FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天真爛漫なお子様

こんにちは!ムウゲンです。
天真爛漫なお子様。元気が一番ですが子供を持つ親なら誰もが手を焼くと思います。

今回ドアノブが壊れたので見てほしいとご依頼頂き訪問させて頂いたら
見事なまでにドアノブが外れていました。

ドアノブの開け方が分からず、引っ張ってしまったとのこと!

調整させて頂き完了です!
問題のお子様は作業中終始元気でいました。

お父さんに怒られて一瞬シュンとしていまいしたが、それもつかの間 (笑)
ライダーキックを兄弟にお見舞いしておりました。

元気なことは良いことだけど、お父さんに怒られないようにね!
スポンサーサイト

天井裏に潜りました!

こんにちは!ムウゲンです。

今日は2Fの寝室にテレビの壁端子が無い為テレビを映るようにしてほしいとご依頼
頂きましてお伺いしました!

天井裏に潜らせて頂きアンテナ分配工事。お子さんが興味満タンで何度か天井裏を覗きに!
さすがに、危ないので中には入れませんでしたが、好奇心旺盛なのは良いことですよね!

初めてお会いした時は産まれたばかりだったのに、今ではもう駆け回っている!
お客様のお子様ながら子供の成長に嬉しく思いました。
無邪気な笑顔のまま育って下さいね!

御礼

平野さんのご主人様、奥様へ、常滑の別荘へのご招待ありがとうございました。シンワスタッフ4名で伺い、美味しいディナーを頂きました、また息子さんの大阪の新居の家財、家電の一式のご注文まで頂き本当にありがとうございました、それと深夜12時まで遊ばさせて頂き、これまたありがとうございました、息子さんの件は誠心誠意させていただきます、今後共どうぞ宜しくお願い致します。

大正うまれのおじいさんとの再会

こんにちは!ムウゲンです。
洗濯機の蛇口から水漏がしている!!
問い合わせを頂きまして急いで飛んで行きました。
水栓から勢い良く水漏れしておりましてお客様のご希望で水栓の取替工事を行いました。
取り外した水栓がこちらです!

既存水栓

十数年使って頂いていた水栓で大分年季が入っていました。
水栓取替させて頂き洗濯機の試運転!バッチリです!
水栓取替後

お客様が自信をもって、「あんたの会社に任せばなんでも大丈夫やな」と言って下さいました。
涙が出るほど嬉しかったです。この洗濯機も8年前に弊社が納品させて頂いた商品で
お客様がしっかり管理しとるぞ!と言って8年前お渡しした名刺を見せてくれました。

その後、戦争時代のお話をして頂きました。
航空自衛隊だけ年齢制限が違ったということも驚きましたし、
なにより現地を見た生の言葉の数々には正直息を飲みました。
当時の技術で80m弱の戦艦が時速50kmで動いていたこと話は印象的です。

修理の倍ぐらいはお話の時間が長かったかな?
それでも良い話をありがとうございました。
お体は丈夫なのはすごく伝わっていますけど、もっと元気でいて下さいね!

新築祝いとオール電化

こんちには!ムウゲンです。
今日は前回の記事で紹介させて頂いたお客様のお孫様が新築にお引越しされる記念日でしたので
ご挨拶とお祝いに行ってきました。
終始ニコニコでこちらまで幸せな気持ちを頂きました!
片付け等で大変かと思いますが、ごみの処分など手伝えることは手伝いますからね☆

午後からは、オール電化と太陽光発電を依頼して下さったお客様の元へ
月々のランニングコストが安くなることで奥様も安心です。
せっかくなのでオール電化の軽いご紹介をさせて頂こうと思います。

オール電化3つの魅力
1 安全性  安心で快適な暮らし
キッチンや給湯、冷暖房に火を使わないので、火災のリスクが低く、高齢者やお子様も安心に暮らせます。
また空気がいつもキレイで室内は快適です。

2 経済性   優れた経済性
オール電化のランニングコストは、ガス・電気の併用住宅に比べても経済的です。更に太陽光発電をプラスすれば、昼間は自宅で発電した電気を使用、余った電気は電力会社が買い取るなどもっと経済的に。

3 環境配慮
クリーンな電気と空気の熱、太陽の光など再生可能なエネルギーを住まいに取り入れることで、日々の暮らしで排出されるCO2を大幅に削減できます。

オール電化で使われる器具
エコキュート
空気の熱を有効活用してお湯を沸かすエコキュート。省エネ性が高く環境に
優しいだけでなく、おサイフにも優しい暮らしを実現します。

IHクッキングヒーター
火を使わずに電気で調理するIHクッキングヒーター。
コンロ周りが暑くなりにくく夏場のキッチンも快適。燃焼によるCO2や水蒸気の発生も無く、
室内の空気をキレイに保ちます。またお掃除のし易さも魅力。


どんなことでも良いので何でもご相談下さいね!
シンワサービス チラシ表
シンワサービス チラシ裏

祖父から子や孫へ

お孫さん新築
エアコン工事3
エアコン工事
エアコン工事2

食事

こんにちは!
ムウゲンです。
この度は私のとても大切なお客様の為に作業させて頂きました。
依頼者は70代のおばあさん(以下 古賀さん)です。
10年以上お付き合いをさせて頂いておりまして、お子さんやお孫さんとも関わりがあります。
2か月前に旦那さんが亡くなり、遺品整理や家電商品移設の件でご依頼頂きました。
古賀さん。私にとってのもう一人のおじいさんのような方で、訪問するたびにじいちゃんと呼ばせて頂きとても可愛がって下さいました。
畑仕事を手伝ったり、細かな御用聞き。良い思い出ばかりです。
この日はタイトル通り、おじいさんの使われていた生活家電をお子さんとお孫さんにあげたいという古賀さんの依頼でした。
エアコンはお子様へ。生活家電はお孫様へ。
午前中はエアコンを取外し同市に住まれているお子様のお宅に取付。
取付後、依頼主である古賀さんのお誘いで餃子の王将でランチ☆
おばあさんとはこれまでに10数回食事を共にさせて頂いております。
食欲も旺盛でまだまだ元気!とても嬉しいです。
午後には新築を購入されたお孫さん宅での、エアコン取付工事!!
冷蔵庫と洗濯機はおじいさんから譲り受けたものです。

古賀さん。お子様。お孫様。三世代に渡りお付き合いさせて頂いておりますが皆様とても人の良い方です。
お孫様がもうすぐ結婚するのでどんなお祝いさせて頂こうかワクワクしています。

ありがとうございました。季節の変わり目ですのでお体にはお気をつけて下さいね。

挨拶

初めまして!
株式会社シンワサービスです。
愛知県安城市で住宅設備業を営んでおります。
日々の出来事や報告などをさせて頂こうと思います。
皆様に少しでもお役に立てれば幸いです。

住所:愛知県安城市高棚町井荒井127
TEL:0566-92-5592
FAX:0566-92-5940
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。