スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛知県民野菜を食べましょう!!!!

こんにちは!
ムウゲンです★
新聞を呼んでいたら大変な記事がありました!!
愛知県民の皆様ご注目!!!!!!!!!

IMG_0437.jpg

なんと!愛知県民の野菜摂取量が全国ワースト1位♪
しかも男女共に1位を獲得。

みなさん野菜をとりましょう★

以前お客様から糖尿病には桑の葉っぱを炊いたお湯を飲むと良いとお聞きしました。
調べてみよう!
スポンサーサイト

テレビが映らない

こんにちは!
この度は急にテレビが映らなくなってしまったと
問い合わせを頂き訪問させて頂きました。

現場からお伺いさせて頂くと、なんとお知り合いのおばあさんでした。
お久しぶりです。冷蔵庫納品させて頂いたこと覚えております。

アンテナが見れないということで原因究明しなければ!!
アンテナからブースターに繋がる電波は、、、異常無!
IMG_0415.jpg

調べていくと、宅内の引き込みアンテナ線と、昔アンテナ工事をされた際の配線ジョイント部分に不具合発見!

アンテナ線の引き直しを行いました。
IMG_0417.jpg
屋根上とはいえ、見栄えは綺麗に仕上げます。
配線は雨樋をつたっておろしていきます。
少しでも綺麗にお客様に喜んで頂くために。

配線のジョイント部分は雨で濡れる可能性がある為宅内に隠しました。
IMG_0419.jpg
宅内に押し込みます!!!
IMG_0420.jpg
こうすることで雨に濡れることがなくなり、今回のような症状はなくなるかと思います。

完了後、お客様とコーヒータイム★
おかしのお持ち帰りまで頂きいつもありがとうございます。

孫のようにかわいがって頂きとても良い時間を過ごすことが出来ました。

この度はありがとうございました。
まだまだ寒いのでお体にはお気を付け下さいね♪

新築 ダウンライト新規取付

こんにちは!
この度は新築をご購入されたお客様のお宅に訪問させて頂きました。
キッチンの照明をダウンライトに変えたいと奥様の要望です。

既存で1つダウンライトがありましたので外して天井裏を見てみると
IMG_0252.jpg

大事な新築を傷つけられませんのでダウンライトの穴あけ位置を気をつけないといけませんね。
まず一箇所目を開けてみました!
IMG_0251.jpg

良い位置に綺麗に開きました。

電気工事をさせて頂き残り2箇所を施工します。
ダウンライトの施工は石膏ボードの穴をあける為ほこりが舞うのでは
ないかと思われませんか?
当社はこの道具を使うことにより発生する石膏ボードカスを極力抑えます。
IMG_0259.jpg

施工完了!点灯させてみます!!
IMG_0269.jpg

ばっちり点灯しました。
ダウンライトにしたことにより高級感が出てモデルルームのようです。
奥様は料理教室の先生ということもあり
この空間で作って頂いたご飯を食べる旦那さんが羨ましいですね。

お客様に喜んで頂く姿を見れることがとても生きがいですね!
御新築おめでとうございました♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。