fc2ブログ

エアコン取付工事

こんにちは!
とうとう桜が開花もしましたね!
車を運転していると、各地で花見をされている所を
お見かけ致しております。
屋台で買う食べ物を美味しいですし、本当に幸せな空間ですよね♪

さて、この度はご新築にエアコン工事をさせて頂きました!

まずは、今まで住まれていたお住まいに訪問エアコンの取外しです。

そしてご新築へお伺いさせて頂き取付を行いました!
IMG_8816_R.jpg

外壁側の配管カバーです!
IMG_8815_R.jpg

配管カバーは主にアイボリー、ブラウン、ブラック、グレーがあります!
今回は雨どいがアイボリーでしたので、雨どいと同じ色を選択致しました!
必ずお客様と施工前にご相談致します!

是非シンワサービスにご用命ください!

株式会社シンワサービス
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿