スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祖父から子や孫へ

お孫さん新築
エアコン工事3
エアコン工事
エアコン工事2

食事

こんにちは!
ムウゲンです。
この度は私のとても大切なお客様の為に作業させて頂きました。
依頼者は70代のおばあさん(以下 古賀さん)です。
10年以上お付き合いをさせて頂いておりまして、お子さんやお孫さんとも関わりがあります。
2か月前に旦那さんが亡くなり、遺品整理や家電商品移設の件でご依頼頂きました。
古賀さん。私にとってのもう一人のおじいさんのような方で、訪問するたびにじいちゃんと呼ばせて頂きとても可愛がって下さいました。
畑仕事を手伝ったり、細かな御用聞き。良い思い出ばかりです。
この日はタイトル通り、おじいさんの使われていた生活家電をお子さんとお孫さんにあげたいという古賀さんの依頼でした。
エアコンはお子様へ。生活家電はお孫様へ。
午前中はエアコンを取外し同市に住まれているお子様のお宅に取付。
取付後、依頼主である古賀さんのお誘いで餃子の王将でランチ☆
おばあさんとはこれまでに10数回食事を共にさせて頂いております。
食欲も旺盛でまだまだ元気!とても嬉しいです。
午後には新築を購入されたお孫さん宅での、エアコン取付工事!!
冷蔵庫と洗濯機はおじいさんから譲り受けたものです。

古賀さん。お子様。お孫様。三世代に渡りお付き合いさせて頂いておりますが皆様とても人の良い方です。
お孫様がもうすぐ結婚するのでどんなお祝いさせて頂こうかワクワクしています。

ありがとうございました。季節の変わり目ですのでお体にはお気をつけて下さいね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。