スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新築祝いとオール電化

こんちには!ムウゲンです。
今日は前回の記事で紹介させて頂いたお客様のお孫様が新築にお引越しされる記念日でしたので
ご挨拶とお祝いに行ってきました。
終始ニコニコでこちらまで幸せな気持ちを頂きました!
片付け等で大変かと思いますが、ごみの処分など手伝えることは手伝いますからね☆

午後からは、オール電化と太陽光発電を依頼して下さったお客様の元へ
月々のランニングコストが安くなることで奥様も安心です。
せっかくなのでオール電化の軽いご紹介をさせて頂こうと思います。

オール電化3つの魅力
1 安全性  安心で快適な暮らし
キッチンや給湯、冷暖房に火を使わないので、火災のリスクが低く、高齢者やお子様も安心に暮らせます。
また空気がいつもキレイで室内は快適です。

2 経済性   優れた経済性
オール電化のランニングコストは、ガス・電気の併用住宅に比べても経済的です。更に太陽光発電をプラスすれば、昼間は自宅で発電した電気を使用、余った電気は電力会社が買い取るなどもっと経済的に。

3 環境配慮
クリーンな電気と空気の熱、太陽の光など再生可能なエネルギーを住まいに取り入れることで、日々の暮らしで排出されるCO2を大幅に削減できます。

オール電化で使われる器具
エコキュート
空気の熱を有効活用してお湯を沸かすエコキュート。省エネ性が高く環境に
優しいだけでなく、おサイフにも優しい暮らしを実現します。

IHクッキングヒーター
火を使わずに電気で調理するIHクッキングヒーター。
コンロ周りが暑くなりにくく夏場のキッチンも快適。燃焼によるCO2や水蒸気の発生も無く、
室内の空気をキレイに保ちます。またお掃除のし易さも魅力。


どんなことでも良いので何でもご相談下さいね!
シンワサービス チラシ表
シンワサービス チラシ裏

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。