FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ台オーダーメイド作成

こんにちは!
この度はテレビ台をオーダーメイドで作成させて
頂きました。市販で売っているものも良い物ばかりですが、
なかなか自宅にマッチしたサイズが見つけることが出来ないですよね。

今の状態です。
IMG_8180_R.jpg

テレビ台作成にあたり課題が3点発生しました!
現在写真で見えているコンセント類がテレビ台で隠れて使えない( ;∀;)
1.電気コンセント移設工事
2.ガスコンセント移設工事
3.アンテナ線を今まで遠いところから長いケーブルを使っていたため
せっかくの機会に移設工事
普通であれば、電気屋さん、ガス屋さん、アンテナ屋さんに工事を
頼まないといけない為、とても高額になってしまいます。
しかし!弊社は自社にて全て施工可能です♪
床下に潜り、アンテナ線、電気配線、ガス配線をいじります。
IMG_8193_R.jpg

写真の画像はアンテナ線と電気配線です。
これが本当に難しい。穴あけ位置を間違えてしまうと大変なことになってしまいます(-_-;)

IMG_8194_R.jpg

新規設置場所に穴をあけ配線を取り出していきます。
バッチリ行きました☆
IMG_8192_R.jpg

吊戸棚を取付ていきます!
打ち合わせ通りでサイズがぴったりです!!良かったぁ♪
次にテレビ台を設置していきます。
IMG_8213_R.jpg

どうですか?とてもオシャレですよね☆
モデルルームに置いてあるようだね☆とお客様に
言って頂きました。

コンセント達の写真です。
IMG_8221_R.jpg

IMG_8219_R.jpg

テレビで隠れる箇所にはコンセントが多く刺せるように
トリプルコンセント(差し込み3つ)を2つ用意した為6か所刺せるようになりました。
ガスコンセントのそばにもコンセントを設け、ちょっとしたことに使えるようにしてあります。

半日以上に作業でしたが、お客様にとてもとても喜んで頂けました。
本当に本当にありがたいと言って頂き大変恐縮でした。
この度はありがとうございました。

株式会社シンワサービス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。